底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

久しぶりにクラブ行ってきた。

久しぶりにすすきのにあるクラブに行ってきた。

クラブ自体は1年ぶりくらいだろうか。久しぶりすぎてノリについていけない・・・。

まったくの地蔵になってしまった。女の子と話したのは少しかな。周りの雰囲気が若い。20歳そこらの子たちばかりだ。話し女の子なんて成人来年とか言ってたしな。懐かしい・・・。

 

個人的にすすきのでおすすめのクラブはBootyかな。あそこは無料だし、土曜日はそこそこ人もいるから楽しい。A-lifeやRivieraは入場料やお酒の値段も高くて個人的に好きじゃない。ま〜たまに行くなら良いけど、毎回行こうとは思わない。音楽を楽しみたいという気持ちもあるから別にBootyでいいのだ。

 

さて、今日で10月も終わりか。早いな・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151102032904j:plain