底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

ハロウィンパーティに参加してきた。

10月31日にハロウィンパーティに参加してきた。

去年よりも人が増えてきて一大行事になりつつある。昔は本当に誰も興味なかったのに今じゃ皆でコスプレして騒ぎまくる日本独特の行事になってしまった(笑)欧米では子供が仮装して、大人たちがお菓子をあげるはずなのに日本では大人の行事ですね。なにせ格好がエロくて、エロくて・・・。女性側も酔ってるもんだからオープンになっちゃってて本当におもしろい。東京の渋谷では機動隊まで出動させたみたいですね。凄すぎ。

 

ウルヴァリンのコスプレしてた人

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151102032342j:plain

名前忘れたけど、このコスプレは本格的だった。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151102032417j:plain

 

外国人の人も多く参加してて、たまたま中国人の集団がいて参加させてもらった。大学院から日本にいて今は旅行会社で働いているとか。札幌が好きすぎて永住するつもりらしい。大連の出身みたいだけど、建物は昔より増えたけどあまり綺麗な街並みにはならなかったんだとか。酔ってるせいか凄い抱きついてきててこちらも恥ずかし、嬉しい感じでした(笑)

 

本当にハロウィンパーティはストレス解消になるから楽しい!!この行事だけは毎年参加したいなと思う。次はたぶん東京になるだろうけど。さて勉強しなければ!!