底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録「英語学習」11月12日

スポンサーリンク

今日は朝から散歩しながら公式問題集 Vol.4 TEST1のリスニング。

マックで問題集での間違いを調べて、分からない単語や熟語は覚える。

ただ・・・お昼に友達と食べ放題に行ったため食べ過ぎてダウン・・・馬鹿だ・・・。

そのため全体を通して解く時間は今日はなく。明日からテストまでは毎日通して解く練習しなければ。

 

ひとまず明日やることは

公式問題集 Vol.4 TEST1のリスニング,単語暗記、通して解く

公式問題集 Vol.4 TEST2を全体通して解く。

 

これ全部やるのでたぶん6時間くらいかかるかな。

なにせ1回通して解くのに2時間はかかるわけだしね。頑張ろう!!

スポンサーリンク