底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録「英語学習」11月18日

スポンサーリンク

今、ひたすら公式問題集vol4の精読中。

ようやくTEST1のPart7の半分近くまで来たところ。今日中にTEST1をすべて終わらして音読に集中したい。TOEICテスト受験終わってから毎日、公式問題集のCDで欠かさず毎日リスニング中。それと文法で完了形と助動詞が弱いと感じたので、Forestで一通り読んで復習しました。何回かForestを読んで文法の弱い部分を補強した方がいいな。

 

明後日までにvol4をすべて精読し終えて、音読に集中できる状態にしなければ。

そこから特急の文法と金フレをスタートする予定。

 

しかし、精読はなかなか時間がかかる・・・。そして、疲れる。

 

 

 

スポンサーリンク