底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

楽天アフィリエイトにて初めて報酬ゲット!!

スポンサーリンク

当ブログには一応、楽天アフィリエイトのリンクを貼り付けております。

お小遣い稼ぎにはなるかなという軽い気持ちで載せているのでそこまで期待はしていないのですが、ご訪問者様の1人がリンクから本を購入されたみたいです。おかげ様で初めて楽天アフィリエイトで報酬を頂けました^^ ありがたや、ありがたや〜。

 

52円ですが、ブログから稼げたと思うと凄く嬉しいですね。皆様にもっと還元できる情報を提供できるよう頑張ります!!!

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151126000844p:plain

スポンサーリンク