底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

人生は短い。

今日、倉庫に入ってる思い出の品を整理していた。

卒業アルバムを探していたんだけど、結局見つからなかった・・・。久しぶりにいろいろと整理していると本当に懐かしい物がいろいろと出てきた。成人式の時の写真も出てきて、あれから5年もたったのかと思うと恐ろしくなった。たぶん自分自身は何も成長していないと思う。そこから大学での勉強に疑問を感じ迷走が始まり人生がメチャクチャだったと思う。成人式の当時の俺はまさか自分がこんな底辺な道を歩むことになるとは思ってもいなかったろうな。とにかく今を頑張らないと時間ばかりが立ってしまい後に後悔すると改めて感じた。

 

とにかく今努力しないと後から後悔するな。自分がやれることは英語とITの学習を頑張って、少しでも将来の不安から解放されることだ。 関係ないけど「さくらインターネット」が今日、東証一部に上場したみたいですね。LPICでの勉強で安いレンサバでも借りようかな。

 

まとまりのないブログになってしまった。