底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」12月2日 第206回TOEIC公開テスト TOEIC受験票が届いた。

今日、TOEICの受験票が届いた。12月13日の試験なのでもう2週間切ってるのか。

前回からだいぶ更新ができていなかった。英語の勉強はリスニングは毎日欠かさずやってるけど、リーディングをサボりがちになっていた。いろいろ精神的に辛いことがあり勉強ができていなかったのもあるけど・・・。しかし、これではいかん!!!!!

今日からしっかりやっていきたいと思います。ひとまず公式問題集vol4をひたすら読み込むことを決めてるので、頑張りたいと思います。