底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

祖母の命日。

スポンサーリンク

僕が生まれる前に亡くなった祖母なので顔は写真でしか見たことがない。

人生で3回、大切な人と死別する経験をしているけど、親はまた違うものだと思う。うちの母親が毎年欠かさずこの日になると写真に祖母が大好きだったお酒をお供えしている。自分もいつかは親と死別する時が来るのかと思うと恐い。今の自分には自力で自力で行きれる力がないのもあるけど、そのショックに立ち直れる自身がない・・・。

 

恐れていても意味がないことは分かっているんだけどね・・・。

スポンサーリンク