底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録12月9日「IT学習」 

スポンサーリンク

学習内容


1週間でLPICの基礎が学べる本」 をもう一度復習。LPIC101の範囲をもう覚えてるので、あずき本スピマスに中心に勉強しようと思う。

 

ダラダラと1週間どころか2週間以上はやってた気がする・・・。

試験会場に今月の最後の試験日程を聞いたら26日までらしい・・・。ヤバイ時間がない・・・。いつでも受けられるという気持ちが焦りを減らしているのかな。

 

明日の目標


 ・あずき本→1−3章を読みながら実際にvirtualboxで確認
 
勉強時間

☆今日の勉強時間:2時間

 勉強時間(総合計12月5日から):15時間

スポンサーリンク