底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

楽天edyポイントカードが届いた。

キャンペーンで「楽天edyポイントカード」が無料で手に入ったので申し込んでいたものが今日と届きました。シルバー会員以上の人はタダで貰えます。僕は楽天をよく利用しているので、1番上のダイヤモンド会員です( ・´ー・`)どや

 

こんな感じで届きました。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20151210154001j:image

 
なかなかお洒落なパッケージにカードが入ってました。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20151210154011j:image
 
僕はマクドナルドをよく利用するので、その時にお会計は楽天edyで済ませることが多いです。楽天ポイントマクドナルドで手に入る手段はこの方法しかないと思います。
ポイントカードも付帯しているので、コンビニに行くだけならこの一枚で十分だと思います。だから、サンクスがなくなると困るのです・・・。
 
普通にクレジッカード決済するよりお得な点としては二重、三重とりとりができることだと思います。
楽天edyをクレジットカード決済してポイントゲット→②楽天edyでお買い物でポイントゲット→③楽天ポイントカードでポイントゲット
 
この一連の過程をカード一枚で済ませれちゃうのは凄いですよね!!!期間限定みたいなので、欲しい方は以下のリンクから申込できます。

edy.rakuten.co.jp

 

edyチャージの方法で少し混乱したので、こちらのサイトをメモしときます。