底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

ふるさと納税、ipad mini4が届いた!!

スポンサーリンク


先日の記事にて紹介していた「ふるさと納税」にて申し込んでおいたi pad mini4が本日届きました!!!僕のではなく、父のものなのですがね・・・ (;^_^ 

でも、本来税金で持って行かれてしまうものがこうしてi padととして還元されることは嬉しいですよね!!!

 

 

Appleから直接送られてきました。やはり静岡県 焼津市ではデジタルコペルがメインなのですね。

make-effort-neet-1027.hateblo.jp

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151211052729j:image
f:id:Koh_Phi_Phi333:20151211052719j:image

 

収入がそれなりにあり、住民税を収めている方は是非「ふるさと納税」やってみてはいかかでしょうか!!!!!

スポンサーリンク