底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日が下町ロケット最終回。僕はテレビでは観ないけどね。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151221125922p:plain

 

今日で下町ロケット最終回なんですね。

僕の今の生活で数少ない娯楽?楽しみになっていたのでとても残念・・・。

ただ僕は今日、観るつもりはありません。

 

なぜなら・・・テレビが部屋にない(その段階で無理なのだが)

テレビだと長いCMに振り回されとても無駄な時間を過ごす羽目になるからです。

僕はいつもこちらのサイトで観ております。

www.tbs.co.jp

 

今の時代はテレビで見逃してもネットで放送後の1週間以内であればいつでも観ることができるのです!!! こちらもCMはあるもののテレビに比べると本当に少ないし、ストレスなく観ることができます。

 

今日、用事があって観れない方は是非こちらで視聴されてもいいかも。

さてと・・・金フレやろうかな。

 

  感想


 12月21日後日、さっき最終回を観ました!! 

 いや〜最後もスキっとさせてくれましたね!!!^^

最後の椎名があまりにも変貌しててビックリしましたが・・・(笑)

彼の這い上がってやるという強い人間性はニートである自分も見習いたい。

 

中小企業が大企業に挑むという今まで無い視点のストーリーで、日本の物づくり、中小企業の素晴らしさを感じられる作品でした。中小企業がんばれ!!と応援したくなる内容でしたね!!!間違いなく今季1番のドラマだったと思います!!!!!

 

 

www.youtube.com