
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

LPICレベル1 あずき本が届いた!!

IT学習

今日、ネットで注文していたLPIC1 レベル1のあずき本が届いた。

これでスピマスとあずき本が揃ったので、この2冊とPing-tを使って必死に勉強するだけだ。正直、「1週間でLPICの基礎が学べる本」を終わらしてからずっと勉強から遠ざかっているので、明日から少しずつ進めていこうと思う。

 

個人的に英語が最優先だと思っている。なぜならTOEICの形式が4月で変わってしまうから・・・。でも、TOEICで高得点をとっても+αとなる資格、知識がないと就職にはアピールになりづらいと思うからLPICの取得は絶対だと思っている。

 

とにかくこっちも同時並行で進めていこうと思う。既に購入したバウチャーチケットの期限も来年の3月までだからそれまでにLPIC1はとらなければならない。


f:id:Koh_Phi_Phi333:20151220163047j:image