底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録「英語学習」12月21日 

スポンサーリンク

学習内容


・金フレ→リスニング(前回の復習)

     730点レベル 単語60個(440〜500) 

・文法特急→上級編 第六章      

 

 

毎日、朝起きたらまずリスニングをするようにしてる。今までやったところを適当に復習がてらリスニングしてるけど、少しずつ聞き取れるようになってる気がする。とくに総復習した初級編のあたりは聞き取りやすくなってた。

しかし、単語が思ったより進まず困った。毎日最低は100個を目標にしてたのに・・・。

 

 

明日の目標


金フレ→730点レベル 500〜600まで。できれば700。
・文法特急→とうとう最後の章!! 上級編 第七章へ!!!
 
 
勉強時間

☆今日の勉強時間:5時間くらい(足りない。8時間は欲しい・・・)

 勉強時間(総合計12月5日から):60時間

スポンサーリンク