底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録「英語学習」12月22日 

スポンサーリンク

学習内容


・金フレ→リスニング(前回の復習)

     730点レベル 単語60個(500〜560) 

・文法特急→上級編 第七章      

 

 とうとう文法特急を一周することができた!!いや〜時間かかった・・・。

日記を観たら14日から始めてるので9日間かかったことになりますね。たぶんただ問題を解くだけなら3日間あれば終わるんだろうけど、僕は発音、意味もその都度調べていたので時間がかかってしまいました。でも、これからひたすら音読するだけです。1日1冊のペースで進めていこうと思います。

 

金フレは・・・またもや100個進まず・・・。午前中は4時間くらい(リスニング、復習含めて)勉強しててスムーズに進んでいたのに午後にパフォーマンスがダウン。これは反省。

 

 

記念すべき一周目
f:id:Koh_Phi_Phi333:20151223094849j:image

明日の目標


金フレ→730点レベル 700まで進めたい!!!
・文法特急→1日1冊!!!
 
勉強時間

☆今日の勉強時間:5時間くらい

 勉強時間(総合計12月5日から):65時間

スポンサーリンク