底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」12月23日 

学習内容


・金フレ→560〜600

・文法特急→5〜7章     

 

金フレを朝から進めて40個+前回の復習。午後からがあまり勉強できなかった・・・。文法特急も5〜7章で終わり。明日、もっと勉強時間増やさないと。

 

小さなことだけど、金フレの音源を聞いてると583、installをナレーターの人が563と言っててワロタ。アレッ、戻っちゃったかなと確認してしまいました(笑)本当に小さなことなので全く気になりません。

 

さてと・・・外食で食べ過ぎてお腹の調子が良くないので、もう寝ます。

 

 明日の目標


金フレ→700まで!!
・文法特急→1日1冊!!!
 
勉強時間

☆今日の勉強時間:3時間くらい

 勉強時間(総合計12月5日から):68時間