底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録「英語学習」12月26日 

スポンサーリンク

学習内容


・金フレ→700〜900(860点レベル終了)

 

今日は一日中、金フレしてました。LPICや文法特急もやらずほとんどの時間を使ったけど、それでも200単語しか進めなかった。発音(派生語も含めて)や意味を調べてたら普通に時間かかると思うんだけど、スラスラ何周も進めている人達は要領が本当に良いんだと思う・・・。

 

でも、860点レベルも終わり、残すところ100単語の990点レベルとなりました。860点レベルでも初めて見る単語ばかりだから知らない単語だらけになるんだろうな^^; でも、知らない単語を覚えていくのって楽しいです♪ こんな単語あるんだ!!と飽きないで進められます。

 

今日は一日中、英語勉強してたから疲れた・・・。もう寝ます。

 明日の目標


金フレ→最後の990点レベル(900〜1000)を終わらす!!!
 
勉強時間

☆今日の勉強時間:8時間くらい

 勉強時間(総合計12月5日から):80時間

 

<毎回、勉強時間を細かくメモしてます。今日は金フレしかない。>

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151227005056j:image

スポンサーリンク