底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

デジモノステーション 2月号の付録(Sim)が最強の件。札幌は手に入れるの簡単。

スポンサーリンク

 まず予約が殺到してる!?


デジモノステーション 2月号の付録が最強すぎて予約殺到しており全然手に入らないみたいですね。東京では足を棒にしてコンビニを何件も探してようやく見つけれた人という人が多いんだとか。ヤフオクでも1番高いので2000円で取引されてるみたいで凄い人気ぶりです。

 

札幌も例にもれず本屋やヨドバシでも予約殺到していたのですが、東京ほど競争は激しくなかったです。まず本州と違い入荷が遅れるのです。今回も28日に入荷されたため東京より余裕がありました。僕はTwitterで出回っていた情報で入荷日を知ったため3件目で予約できちゃいました。ヨドバシ(☓)→紀伊国屋(☓)→丸善(◯)という流れでそこまで努力しなくても手に入れられました^^ それも2冊です!!

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20151230020124j:image

  

 今回の付録が凄すぎる


付録の内容が凄すぎますよね。

Simにある500MBを半永久的に使えるというもの。これってMVNO各社でもデータSIM1GBだけで大体500円くらいはするので、それが2枚持ってれば永遠に無料で使えてしまうなんてなんてお得なんだ!!!!

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20151230020107j:image

ただ・・・条件がある


 

500MB以上は追加で100MB=100円でかかる

・ 3ヶ月間連続でデータ通信が行われないと自動的に解約

 

以上の二点を気付けないといけないです。でも、1ヶ月に1回は通信するだろうから問題ないですね。僕はお金に余裕ができたらXperia Z2 Tablet(ドコモ版)をヤフオクで購入してSimフリーに変えて、外で使うように運用しようと考え中です。ブログの更新やネットサーフィンだけなら月1GBあれば十分足りると思いますしね!!

 

 

 開通は2016年2月24日まで!!


 そこまでに開通を済ませないとサービス受けられないみたいなので、お忘れなく!!

 

スポンサーリンク