底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」2016年1月5日

 学習内容


・金フレ 730点、860点レベルを音読

 

正直、ひたすら音読の勉強なので疲れます。そして、覚えてないから思ったより進まない。でも、昨日勉強した730点レベルは頭に入っていたため昨日よりは早く終わった。文法特急も音読したいところなんだけど、金フレにすべての時間を持っていかれている。でも、まずは単語力を補強することが重要だと前回のTOEICで気づいたのでここは金フレを優先的にやっていきたいと思います。

 

明日こそは金フレを1日で一通り音読したい!!そして、文法特急も音読したい。

TOIEC結果で下がったテンションの中、頑張って音読しました・・・。

 

 明日の目標


金フレ→一周
・文法特急→一周

☆今日の勉強時間:5時間

 勉強時間(総合計12月5日から):97時間