底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」2016年1月7日

 学習内容


・金フレ  前章すべてを一通り音読!!

・散歩中にリスニング

 

もう英語は金フレしかしてないです・・・。金フレで勘弁してくださいってくらい他をやる余裕がないw もうフルで音読してるからヘトヘトです。

 

ようやく1日で一周できました。ただ2時間とかで一周を音読はまだ無理ですね。メチャクチャ時間かかってます。でも、730点と860点レベルはかなり覚えてきました!!昨日の2分の1の時間で一周できるくらいになってます。一方で600点レベルが以外と忘れてる単語が多かったです・・・^^; そう考えると覚えれば一周にかける時間もどんどん短縮されていくと思って頭に叩き込んでいきたいと思います。

 

久しぶりの990点レベルは全く覚えていないです。一周やってから全くやってなかったから無理もないですが、単語自体が難しくて1回じゃ頭に入らないですね。

 

パート1 重要語100」はPart1に頻出するみたいなので、そこを本番まで毎日音読、リスニングしたいと思います。

 

それと章ごとに終わったら印をつけるようにしました。

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20160107224923j:image

 明日の目標


金フレ→一周
・文法特急→一周

☆今日の勉強時間:6時間

 勉強時間(総合計12月5日から):109時間