底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

LPICの受験日を計画してみた。

英語に重点を置いてしまってLPICの勉強が疎かになっていますが、そろそろ本気で考えなければいけない時期だと思います。

 

なぜなら・・・

バウチャーチケットの期限が2016年3月9日までだからです。

 

それまでにLPIC101,102を取得しなければ3万が水の泡となると予定です^^;

 

計画を練ってみたところLPIC1012月5日(今日から数えたら残り27日間あります)、上手く合格したら1023月9日(期限日w)に受験したらバランスよく勉強時間がとれるのではと判断しました。102に関しても2月6日から数えると32日間の勉強時間があるので、必死にやれば間に合うと信じたいです。

 

覚悟を決めて来週に申し込みたいと思います!!