底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

元巨人軍が建設会社社長。 成功の裏には辛い経験と努力がある。

スポンサーリンク

今日、Yahooトップに取り上げられていた1つの記事に目が止まった。

元巨人軍の選手で、今では建設会社の社長としてご活躍されている人についての内容だった。プロ野球から去った時は28歳くらいだろうか。社会人経験も何もない状態から下積みを経て、現在の立場になるまでの努力は並大抵のものではなかったのだろうと思う。

 

今まで経験されてきた苦労と努力をこの10分足らずで読める記事で説明するにはあまりにも伝わり足りないであろう。それでも苦労されたからこそ現在の成功があるのだと思った。

 

僕も現在、社会の底辺にいる状態だ。正直、なんでこんな辛い状態にいるのかなと嫌になることも多いけど、この記事を読んだら前向きに考えなきゃと思えた。努力した者だけが希望を得られ、成功への機会を得られるんだと思う。頑張ろう。

 

 

www.nikkan-gendai.com

スポンサーリンク