底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スター・ウォーズ フォースの覚醒を観てきた!!新ロボのBB-8が可愛すぎる!!

今日、初めて弟を連れて映画を観てきた。親が忙しくて冬休みなのにあまり遠出させてもらえてなかったので、連れて行くことにしました。最近、スターウオーズにハマっているいみたいで凄く観たがっていたので、丁度よかったかな。

 

スターウオーズは全シリーズ一度は観たことがあるのですが、今回のは本当に新たな事実が設定されており飽きさせない内容でした。映画ファンとしてあまりネタバレはしたくないので、内容については書かないでおこうと思います。ただ久しぶりに観るロボットのキャラクター(C-3CPO(全身金色のやつ)、R2-D2(四角いやつ)で物凄く微笑ましくスクリーンを観てました(笑)

 

個人的に今回初めて出てきた新ロボのBB-8がメチャクチャ可愛くてリアルに欲しいと思っちゃいました。あのコロコロ感たまらないですね。R2-D2の弟分的な立ち位置なのかなと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

良い気分転換になったので、また勉強頑張りたいと思います!!!