底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」2016年1月13日 北海道寒すぎ。

 学習内容


・金フレ  990点レベルをリスニング、音読で暗記

 

今朝、犬の散歩中に顔が寒すぎてマスクが欲しくなった・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160114073617p:plain

最高低気温どちらもマイナスなんだから寒いわけだ・・・。北海道の寒さは本当に辛い。でも、本州のような車、人、アスファルトが原因での暑さに比べたら寒い方が好きかも。個人的に東南アジアとかの南国の暑さは耐えられるんだよな。自然な暑さで、東京とかの暑さとはまた違う気がする。

 

勉強ですが、1時間くらいしかできなかった。反省しまくりです・・・。

 

 

 明日の目標


金フレ→990点レベル+多義語IVを音読して覚える
・文法特急→一周

☆今日の勉強時間:1時間

 勉強時間(総合計12月5日から):123時間