
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」2016年1月22日

英語学習

 学習内容


・金フレ  多義語3+990点レベルを音読

・文法特急 一章を音読

 

990点レベルも5周目だからだいぶ覚えてきた。最初はほとんどが見たことすらない単語で覚えれるか不安だったけど、8割型覚えてきてる。あとは多義語4をもっと音読して覚える必要があるけど、文章ではなく熟語が並べられている感じだから他の章に比べたら頭に入りづらい。

 

文法特急が一周してから2周目にすら取り掛かれていない。明日にはそろそろ一周やらなければ・・・。TOEICテスト8日前に言うことではないけど。

 

 

 明日の目標


金フレ→一周
・文法特急→一周
TOEIC vol4→Part7(TEST1)を音読

☆今日の勉強時間:2時間

 勉強時間(総合計12月5日から):140時間