底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

VAIO S15が欲しい!!!!!!!!

VAIOから最新モデルのS15が昨日、発表されました!!!デザインがシンプルで、物凄く高級感があって好みです!!!僕が今、使っているのはMacBook Airなのですが、お金に余裕ができたらヤフオクで売っちゃってVAIOに変えちゃおうと考えています。個人的に脱アップルを考えており、SONY信者に向かってています。アップルってデザインは良いけど、性能はXperiaに比べると凄く劣るからコスパ悪いなというのが僕の意見です。スマホタブレットは既にSONYXperia使ってますが、本当に満足してます。スマホなのにデジカメ並のカメラ性能は本当に凄いなと思います。

 

あと日本人として日本製品をできるだけ使いたいという気持ちが強いのもあります。昔みたいに電化製品で日本一強という時代でもないですし、できるだけ日本メーカーを応援したいんですよね。

 

vaio.com

 

 

VAIO開発部の手塚シリーズが最近大好きでよく観てます(笑) 早く就職して、お金貯めてパソコン買いたいな〜。

 

vaio.com