底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日からまた新生活

いろいろと理由があり実家を離れて新生活が再度スタートしました。元々、地元にいたり、いなかったりの生活ではあったのですが・・・。10月27日から約4ヶ月間地元にいたことになります。英語やLPICの勉強を主にやってきたわけですが、自分に甘い性格(だからニートしてるわけですが・・・)のため結果としては英語くらいしか残せませんでした。その英語もまだ途中段階ですし、反省点の方が多いなと思っています。

 

これからが勝負だと思い自分を律して生活していきたいと思ってます。

・主な勉強場所は図書館。毎日、朝から図書館で勉強する。

・ちゃんとした生活リズムを守り、昼夜逆転しないようにする。

・運動不足は確実に悪い影響を生むので、適度に運動を心がける。

 

4月には就職活動を始めていく予定なので、勉強だけできる期間も残り僅か。悔いを残さないよう努力しなければ。