
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「英語学習」2016年3月8日 TOEICアイテムが届いた!!!

英語学習

 学習内容


・金フレ 音読(860点レベル〜定形表現まで音読と簡単にリスニング)

 

後半、とくに990点レベルはやっぱり抜けているところが多かったけど、見返したらすぐに思い出すレベルでした。定形表現100も同じような感じで、音読したらすぐに記憶に定着できる状態。

 

今日、TOEICのスーパーアイテムが届きました!!これで数分は稼げるはず!!!少なくともPart3,4で後から塗りつぶす必要性はなくなると思う!!!シャープペンも意外と持ちやすい形になっており満足です^^

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160308133901j:image

 明日の目標


・金フレ 少しでも良いから触れる・・・。

☆今日の勉強時間:30分くらい

 勉強時間(総合計12月5日から):193時間20分