
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

書類選考落ちした・・・_| ̄|○

今日、Daijob.comから紹介された求人のうちの一件から結果が来て書類選考落ちしたらしい。やっぱり俺の経歴では辛いものがあるのね_| ̄|○

 

「企業」

・大手企業のグループ会社

・サポート系

・給料は300万くらい

 

「理由」

・社会人経験の少なさ(本当にないですから・・・)

・まだ定着性に懸念があるため

 

やはり経験の少なさとあちこち転々としているような経歴だと相手も取りたくなくなるんだろうな_| ̄|○ 高い紹介料払って人材を採用するわけだからリスクがある人間はとらないのだろう。凄い希望していた企業ではないけど、いざ落とされると落ち込みますね。ただ始まったばかりだし、これから落とされまくるのだろうから慣れていかないとダメだな。頑張ろう!!