
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日からちょっと一週間ほど旅にでます。

台湾旅行

今日からちょっと台湾に一週間ほど行ってきます。前から親日の国であり、日本と関わりが強い国なので興味がありました。

 
就職したら長期で旅行なんて無理になるので、今のうちに行っておこうという気持ちです。
お金がないので、限界まで節約しました。バニラエアの格安セールで往復14000円、ホテル代は一週間で15000円、ご飯はすべて屋台で済ませる予定です。昔、少し働いていた時に貯めた貯蓄も底をそきそうなので、帰ってきたら就職活動を本格的に始めていかないといけなくなります。
 
でも、4月10日のTOEICも後悔したくないので、旅行中も英語学習は1~3時間は欠かさずやろうと思います。就職前に受けるTOEICはこれが最後ですからね。
 
旅の間も思い出を残すためにちょこちょこブログ更新していきたと思います。
 
 
 
第三ターミナルについての感想

初めて第三ターミナルを利用しましたが、本当に簡素でビックリしました。。。
ラウンジが全くないので、楽天プレミアムカードで使えるプライオリティパスも意味がない状態です。。。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160327115514j:image
 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160327115530j:image
 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160327115635j:image
 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160327115652j:image
 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160327115703j:image