
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

だいぶ遅れたけど、TOEIC第208回の結果

TOEIC

台湾から帰国する日に発表されたため結果報告する時間がありませんでした。ま~結果は。。。見事に下がりましたT.T

 

言い訳になりますが、前回はいろいろハプニングがありまして。。。 コンディション的に万全ではありませんでした。

make-effort-neet-1027.hateblo.jp

 

 

 208回の結果


 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160411180616p:plain

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160411180635p:plain

 

この下がりようハンパないですよね?^^;

たぶんなかなかいない下がり方だと思います。100点以上のダウンは他のブログを読んでてもあまり聞いたことがないですし・・・。英語の勉強はちょこちょこやってたので、極端な低下はないと思います・・・。

 

日々の勉強だけではなく、テスト当日への準備(行き方の確認など)もそれと同じくらい重要なんだと学ばさせられたTOEIC受験でした。