底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

応募書類を送った&インテリジェンスから再度連絡が・・・。

ハロワから紹介された求人の応募書類を送った。完成させるのに3日間もかかった・・・。人材紹介会社だと書類をすべて任せられる一方で、ハロワはすべて自分で作らないといけないからどうしても時間がかかるのです・・・。まだもう一件終わってないから明日中に完成させて送らなければ。

 

インテリジェンスの担当者から電話があって、海外営業職やメーカー営業はなかなか門戸が狭く難しい可能性がある、ITも選択肢の1つとして並行した方が良いと言われた・・・。ようやく決心が固まったところでこの電話は困るな・・・。おしが強いので、ひとまず御社のサポートも平行して進めていきたい旨を伝えて、電話を切ったけどどうするべきか。