
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

TOEIC S/W用のテキストを購入した。

TOEIC

近いうちにTOEIC S/Wを受けようと検討しているので、購入しました。受験費用が1万と高額なので、一発で良い点数をとりたいところ。

 

ITエンジニアではなく、営業という方向に変更した以上は将来的にももっと英語力が必要になるので、日々勉強を継続しなければ。TOEIC熱がどんどん暑くなる最近ですが、S/Wもみんなが受ける時代が来ると思うので、今のうちにチャレンジして損はないと思う。正直、LRよりも実践的だと思うから英語力もつくと思うし。

 

TOEIC新形式に対応した勉強もどんどん進めていこうと思います。