
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

東京へ戻ります。

数日間の滞在でしたが、東京へ戻りたいと思います。

今、空港でブログを書いてる最中です。本当にあっという間でした。

やっぱり生まれ故郷の方が気候も肌に合って、過ごしやすい気がしますね。僅かだけど会える友達がいるということは、自分の帰る場所がある安心感を与えてくれますね。ご飯も東京にいるときより食べてしまうせいか、しっかり太ってしまった。。。仕事が始まったら痩せるだろうから良しとしよう。

 

家族や友達に頑張ってと送ってもらったので、数ヵ月後に再度無職に戻ることがないよう頑張ろうと思います。明日からスクールが始まるし、気合い入れていかないと!!