
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

フィリピンの人と交流できて楽しかった!!

仕事終わりに神田でフィリピンの人達と飲んできた。札幌に帰省時会った人達で東京で改めて会うことになったのだ。香港生まれ、カリフォルニアにも住んでたことがあり、親が明らかリッチな女の子が無茶ぶりでヤバかった。カンペイの掛け声で、中国流の一気のみを一緒にやらされて死ぬかと思った。日本酒一気ってなんやねん。。。中国の血も入ってるからいいとのこと。

でも、東京だからできる楽しみができてる気がする。今日は本当に楽しかった。

関係ないけど、フィリピン人の韓国が大嫌いらしいです。韓国人はフィリピンの大学に通ったり、ビジネスをしてるのに現地の人間を馬鹿にした態度で接するからだそうです。友達なんて親が韓国人に貸した家がボロボロになってて驚いたらしい。こういう話を聞いてるとおもしろいな。