底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

初めて一番最後までいた。。。

今日、アサインされた業務を一気に説明されたためメモ書きがメチャクチャで、それを清書するのと、分からない用語を調べてたりと帰るのが遅くなってしまった。せっかくルーターを好きなだけ触れる環境にいるのだから、それを使って業務の復習をしてた。結局、会社を出たのは部署で一番最後になってしまった。。。 

自分と年齢が近い同じ部署の人が話しかけてくれて、入って数日だからしょうがないです。自分も同じでしたと励ましてくれた。こういう会話があると気持ちも明るくなるなー。

しかし、周りがハイレベルすぎて努力しないと本当にマズイ。でも、ここなら確実に成長できると思うから踏ん張ろう。