底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

ようやく一週間が終わった。。。

働き初めてようやく一週間が終わった。ここまで金曜日がホッとするのは久しぶりだ。久しぶりの社会復帰だから通えるか心配だったけど、意外と通えてます。朝も二番目くらいに早く到着してる。でも、やっぱり知識のなさですごい苦労してる。しばらくは勉強に集中していかないとダメだな。この土日はずっと勉強してよう。

そういえば、今日初めて自分と年齢が近い先輩とお昼に行ってきた。東京駅近くでランチしてきたけど、田舎者の自分がこんなところでお昼は疲れる。午後は頭働いてなかった。。。 話を聞いたらチームで20代は自分と彼しかいないみたいだ。あとは全員30代らしい。見た目はもっと若く見える人が多いから驚いた。見た目じゃ、年齢全然分からないや。

会社近くの大戸屋で一人飯。一人も意外とホッとする。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160624204515j:image