
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

GoogleAdSenseの収益(現在)がようやく1万を超えた。

僕はYoutube動画と当ブログにてGoogle AdSenseで毎月少ないけど収益を得ています。本当に少ないから全然貯まらないけど、2013年11月くらいから始めて約2年半でようやく1万円を超えました。毎月、少しずつ貯まっていくのが楽しみでお小遣いを貰う子供のような感じで貯めていました。1万円を超えたので、これを使って何か自分が好きな物でも購入しようかなと思う。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160702190041p:plain