読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

この土日はあまりゆっくりできなかった。

今日も日曜日だけど会社の先輩から飲み会に誘われて行ってきた。今回の飲み会は先輩の友人を呼んでの飲み会だったから変な仕事の話もなく楽しく過ごすができた。同じ部署にいる他の先輩とも仲良くなれたから、これは行って良かったかなと思っている。金曜日の飲み会が酷すぎたから、それを塗り消す感じで気持ち的にもまた明日頑張ろうというポジティブな気持ちになれた。

金曜日、日曜日と飲み会だったし、土曜日は期日前投票に行ってきたからゆっくりと自分の時間をとれなかったことが少し残念。今日のは先輩が職場に馴染めてない僕に気を使って、誘ってくれたから本当に行って正解だったし、感謝です。でも、金銭的にも時間的にも連続の飲み会はもったいないので、しばらくはお誘いを断ることにしよう。

さてと、明日からまた一週間頑張ろう!!!