読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

三連休1日目(今日で働いて1ヶ月)

みなさん、三連休はどうお過ごしでしょうか?

僕は社会人で祝日に沿った勤務をすることは初めてなので、三連休とかすごい新鮮です。とは言ってもとくに予定はないから、午前中に前から行ってみたかった新宿御苑に行ってきました。なんか雰囲気がニューヨークのセントラルパークに似ているので、すごく興味があったのです。入場料が200円かかるけど、こんな都会のオアシスでくつろげるなら安いですね!!また来たいなと思いました!!

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20160716192600j:image

それからコンビニの飲食スペースで勉強したり、簡単に昼寝をしていたためあっという間に夕方に。。。 これからランニング、久しぶりに銭湯、勉強という予定で考え中。

 

先週は飲み会が多くて財布や体力的にもキツかったので、こういうまったり過ごす休日も必要だなと実感中。ただ月曜日に誘われているから、行くか迷うところ。。。。

そういえば、今日で働き初めて1ヶ月が立ちました。ニートしてた時より時間の流れが遅く感じます。この1ヶ月は久しぶりに濃いものでした。