底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

千葉県妙典駅辺りでバーベキューしてきた。

今日は朝の10時から職場の先輩に誘われてバーベキュー行ってきた。場所が千葉県の妙典駅の近くで、東京から少し離れただけでもここまで景色が変わるのかと驚いた。自然も豊かで、空気もキレイだし、大きなジャスコもあって住みやすいんだろうなと思った。もし関東にいるなら次はあそこら辺に移ろうかな。行徳駅のあたりも良さそうな気がした。

 
飲み会自体はお世話になっている先輩に合わせて参加したんだけど、さすがに次からは断るようにしよう。今月は飲み会にお金をかけすぎてる。今日も4500円はかかってると思う・・・。
 
久しぶりに自然を満喫できたのはよかったから良しにするかな。
 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160718201109j:image
 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160718201124j:image
 
大型のジャスコもありました。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20160718201140j:image