底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

Cisco3925を初めて触った。

今日は職場でルーターの検品とコンフィグ投入で初めてCisco3925を触った。1800シリーズとかと比べると巨体でとてつもなく重かった・・・。これを1人で席まで運んだりしてたから、午前中はヘトヘトだった・・・。でも、こんな機器を触れる機会は普通ではないので、おもしろかったです。後ろにいた先輩も丁寧にいろいろと教えてくれて、簡単な作業だったけどそこから学ぶことも多かったです。

 

ヤフオクで見ると、13万円もするから個人ではまず触らないから、仕事を通して触れることはラッキーだなと思う。