
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

吉田カバンのボストンバックを購入した。

自分が持ってる鞄がビジネス鞄、リュックサックしかなく、外に出掛ける時にちょっとしたお洒落な鞄がなかったので購入することにしました。鞄は長く使うものだから日本製にこだわった結果、吉田鞄のボストンバックに決めました。値段は2万3760円と安くはなかったけど、丈夫そうだし、デザインもお洒落なので気に入っています。

 

段ボールに吉田カバンのロゴが!!
f:id:Koh_Phi_Phi333:20160731224415j:image

見た目もスーツにも、私服にも合いそうな感じ!!公式ホームページで見て、一目惚れしました。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20160731224434j:image

 

やっぱり日本製、そして吉田カバンは良いなと再実感!! 吉田カバンのパスケースを使っていたけど、これからは財布とかもすべて吉田カバンにしていこうかな。