底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日から晩ごはんは軽めにする。

今の仕事を始めてから少し太りやすくなった気がする。食堂でもご飯大盛りにしてもらってるせいもあるけど、デスクワークのため運動不足になりがちなのだ。だから、週2回くらいは長距離ランニングをしてる(10kmくらい)それでも足りないと思うので、晩ごはんを軽め、もしくは食べない生活に変えることにした。その代わりに朝と昼はガッツリ食べる感じにする予定。

 

IT業界は不健康な人が多いと思うけど、僕の周りはジムに通ったりと若作りを頑張っている方が多いです。自分も見習わなくては。