
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日で入って2ヶ月目。

今日で今の職場で働いて、2ヶ月目になる。相変わらず分からないことばかりだけど、なんとか首にならないでいる。遅刻など勤怠面でなるべく悪い印象を与えないように気を付けている。

変わったことといえば、「働く」ことに抵抗がだいぶなくなったことだろうか。週5で働くなんて信じられなかったけど、人間慣れるものですね。今、ニートしてる人はひとまずバイトで週1〜2からでもいいから初めて、少しずつでも慣らしていけばいいと思う。確実に週5での勤務にも慣れると思うから。