読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

久しぶりにランニングしてきた。

日記

最近、仕事から帰って来たらご飯食べて、疲れて寝てという生活が数日続いてた・・・。それではイカン!!と肥満気味の身体に鞭打って、ランニングしてきました。アプリを確認すると最後にランニングしたのは7月29日と1ヶ月前。本当に物事が続かないことが自分の悪い癖です。前回走った時は蒸し暑かったのが、今日はだいぶ涼しくなってて夏の終わりを感じました。本当に早い・・・。

 

久しぶりに9キロ近く走ったんだけど、意外と体力は落ちてなかった(脂肪がついただけ!?)走り終わったら意外と疲れよりも爽快感の方が上で、体がシャキッとして気持ち良いのです。やっぱり運動は定期的にしないとダメだと再実感^^; ランニングと筋トレを適度に続けていこうと思う。

 

昼は食堂でガッツリと食べてるので、夜は野菜ベースでタンパク質を意識してとるような食事にしていこうと思う。職業柄動かないので、食事制限と運動は気をつけていかないと生活習慣病まっしぐらや^^;

 

かなりおさえ気味の晩御飯
f:id:Koh_Phi_Phi333:20160830235843j:image

 

今日のランニング記録

f:id:Koh_Phi_Phi333:20160830235938p:plain