
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日から会社の休憩室で勉強することにした。

CCNA(古) 就職後の日記(仕事関連)

題名の通りです。家に帰っても勉強できる環境にないし、疲れで寝てしまうので会社の休憩室で勉強することにしました。

 

もう会社の環境をフルに使ってやろうと決めました。お金ないし・・・。

 

ひとまずCCNAの勉強の前に初心者向けのネットワーク本で学習。Ping-tと同時に進めていきたいと思う。

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20160912210813j:image