
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

iPhone5が死んだ・・・。

日記

今、自分が使っているスマホXperia Z3。でも、ミュージックプレイヤーとして昔使っていたiPhone5をずっと使っていました。それがiPhone7発表と同時に充電できなくなり、死亡・・・。iCloudに写真をすべて移していたつもりがされていなく、今までの画像もすべて消えると絶望的だった。でも、なんとか充電を入れることができ、すぐにgoogle photoにすべて移し、難を逃れた。

 

個人的にApple製品はもうあまり使いたくないのが正直なところ。カスタマイズに乏しいし、対応できるアプリもAndoroidに比べると少ない。PCもWindows系の方が職場でよく使うわけだから、こっちに慣れたいですしね。

 

お金に余裕ができたら、PCはWindows系に変えてしまおう。スマホはずっとAndoroidoを使っていく予定です。