底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

2日連続の残業で、マジで疲れた・・・。

昨日と今日、連続で残業したもんだから凄く疲れた・・・。昨日に関しては自分の業務がたまっていたからしょうがないけど、今日は帰る間際に先輩が手伝えってくれ!!と言われ断れず渋々付き合った形だ。関係ない案件だし、事務作業のようなもんだから本当に時間とお金を切り売りしただけの残業になってしまった・・・。

 

もう疲れと腹が減ったので、フラフラして集中できなかったからコンビニにカップ麺買って食べてから、戻ったからなおさら遅くなってしまった。正直、8時間以上働くのは本当に効率も能率も悪いので、止めたほうが良いと思う。スピードが二分の一に落ちる。

 

もう今月は残業0で納めるようスピード重視で働いていこうと思う。