底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

社員旅行 2日目

今日、河口湖から帰ってきました。バス到着が渋滞で一時間以上も遅れたのが痛い・・・。せっかくの休みがほとんど旅行でなくなってしまった・・・。

 

二日目は若手で河口湖周辺をブラブラしながら、最後に山梨県名物の「ほうとう」を食べて帰ってきました。観光者料金なのか、1000円という値段に驚きましたが・・・^^; でも、味はおいしかったし、歩き周った後の身体を癒やしてくれた。

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161003012741j:image

今回は自費だし、飲み会もコミュ障の自分には辛かったけど、最終的には楽しめました。職場の同僚と距離が縮まったのがよかったかも。ただ、来年も行くかと聞かれたら、行きません・・・。